So-net無料ブログ作成
検索選択

フィンへ [記念日]

かなりの手抜きばーすでぇ。。。。[がく~(落胆した顔)]

でも フィンのためにを考えて注文したのは[ひらめき]

クンクン
DSC_5775.JPG

冷凍だけど 匂いする?

珍しい&食べさせた事の無い『肉ラインナップ!』
DSC_5771.JPG

ワニ ラクダ ダチョウ ハト

…‥‥フードはローテーションさせたほうがいい!と
聞いて知ってはいたけど
手作り&フードmix の食事なので
あまり気にしていなかった。。。。

そして 先日 キールの為に選んだフードの危険?の文字。。。。
粗たんぱく33%(チキン)のグレインフリーと
無添加優秀のはずのフードにも欠点が????

無添加故に湿気などからのカビや酸化。。。。
そしてもうひとつ 粗たんぱく率が高いので
繰り返し食べ続ける事で アレルギーを発症させる場合もある!と………

安全なものであるけれど 安心して続けるには工夫が必要なんだ!と

そこで 食べたことの無いものチャレンジしてみる[るんるん][グッド(上向き矢印)]

となりました。。。
  まだ 食べてないけど食いつきどうかなあ〜〜[わーい(嬉しい顔)]

さらに お友達からも歯が弱ってきた〜〜
って言ったら これなら大丈夫ね♪
DSC_5783.JPG
心配り頂いて[ハートたち(複数ハート)]
ありがとうございます。

最近 散歩に必須のおやつ。。。[わーい(嬉しい顔)]

そうそう
ケーキ用意してなかったのを見てたかの様に[わーい(嬉しい顔)]
フィンより一日早く1/31に12歳を迎えた メイちゃんのお家から
DSC_5784.JPG

人間とわんこ一緒に食べられる ドーナッツをいただきました[プレゼント]
DSC_5785.JPG

甘さは蜂蜜で‥‥ほんのり。
人間はホイップクリーム追加しちゃおうかなあ〜〜[わーい(嬉しい顔)]


そしてそして……
今年の誕生日もお肉便が[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0498.JPG

私が ちょっと変わったお肉シリーズをチョイスして
結果はまだわかりませんが

オビちゃまが選んでくださったお肉様は‥‥
IMG_0499.JPG

絶対絶対 美味しいのです!
さ〜〜て どう調理しようかな[ひらめき]

何が好き?
いいえいいえ‥‥

み〜〜んな大好き★
たくさん食べて 元気モリモリ
これからも 元気な姿ブログアップ出来ます!


ありがとうございます


おまけ。

食べ物が一番のフィンですが
遊びに欠かせないのが ボール。
しかも キールが咥えられないのがメリットの
サッカーのマスコットボール?!

在庫のみで見つけたピンクの限定ワールドマップバージョン
DSC_5787.JPG


これでストック出来たから
安心して遊べるね[わーい(嬉しい顔)]




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0