So-net無料ブログ作成

もう?まだ? [記念日]

今日はキール9歳の誕生日です!

ブログを書いていて 良い事のひとつに
あの時[ひらめき]を振り返りやすいということ。。。

でも キールの場合‥‥[バッド(下向き矢印)]

パピーから4歳までの誕生日。。。
PCのトラブルで バックアップを取っていなかったという
大失態をしております。。。。

それでも
小さなサイズの写真は残っていたので
誕生年を追ってUPしてみます[るんるん]

6月の末に我が家にやってきて
あっという間に お姫様?
2007.jpg

初めての誕生日。
ちゃんとお祝いしてた[わーい(嬉しい顔)]
2008.JPG

生まれたときから変わらない‥‥
ボール命
2009.JPG

我が家の恒例に……戸惑ってた?
2010.JPG

4歳のブログが………


そして5歳はちょっとお姉さんを意識して写真を撮ったけど
2012.JPG

ゆっくりゆっくり成長してる。。。。
2013.JPG

あっという間に7歳に!
シニア?といわれるなんて考えられないよね!!
2014.JPG

8歳。
大分白いものが増えてきた。。。。
2015.JPG

実はフィンよりズ==っと早く目立ってきてたね[ふらふら]


そして今日。
こんな感じで 相変わらずのキールです。


[広告 ] VPS

nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 13

ももハクママ

キーちゃん、9歳のお誕生日おめでとう!!
変わらずエネルギッシュで、永遠のパピー?でいてほしいな。。。
また、お子ちゃまもも香と遊んでくださいね~♫

by ももハクママ (2016-04-16 14:40) 

RIZUかぁ~ちゃん

キーちゃん♪
お誕生日おめでとう!!
これからも楽しく過ごしてね~
by RIZUかぁ~ちゃん (2016-04-18 14:19) 

kasumin

♡ももハクママへ
ありがとうございます。
遊ぶ遊ぶの勢いは相変わらずですが
バテルの少し早くなったような気がします。。。。
パピーカラーは健在ですので
もも香ちゃんとの再会 楽しみです♪
by kasumin (2016-04-18 21:07) 

kasumin

♡RIZUかぁ~ちゃんへ
ありがとうございま〜〜す!
まだまだ 空へ向かってジャンプの毎日です♪
RIZUさんはどうかな?
みんな 元気でがんばりましょう〜〜
by kasumin (2016-04-18 21:09) 

アテナママ

すみませんっ!
完全に出遅れました〜。
またフィンちゃんのソフトな下さい攻撃をうけたいなぁ。
うまうまで楽しい1年になりますように!

by アテナママ (2016-04-28 21:25) 

あやっち

すっかり ご無沙汰オババです・笑。

キールちゃん お誕生日おめでとう!
可愛い8歳に泣けて泣けて・・・もちろん嬉し泣き。

しみじみとするな~
この頃 涙線崩壊が早くって・笑
動画のキールちゃん めちゃくちゃキュート。 
by あやっち (2016-04-28 21:45) 

kasumin

♡アテナママへ
大丈夫でーす❗️
ブログアップ止まってますから(
by kasumin (2016-04-30 21:07) 

kasumin

?。。
途切れちゃいました
by kasumin (2016-04-30 21:10) 

kasumin

iPad 2行しか入力できない?
フィンの下さい攻撃健在です(^^)
by kasumin (2016-04-30 21:12) 

kasumin

♡あやっちさんへ
ありがとうございます♪
二桁リーチ❣️ 元気印の伝説作らなきゃ‼︎
by kasumin (2016-04-30 21:14) 

kasumin

リアルキールで泣いてほしいな
by kasumin (2016-04-30 21:16) 

YellowDog

キールちゃん、健やかな一年でありますように(^^)
by YellowDog (2016-05-17 08:01) 

kasumin

♡Yellow Dogさんへ
すすすみませ〜〜ん
ブログ放置状態で==(汗)
急に夏がやってきて 少々バテ気味の我が家の黒メンバーですが 頑張っております!

キール9歳は 見掛けはやっぱり?白髪が増えて
かわいいおばあちゃんになりつつ‥‥(笑)
でもでも いつまでもフィンに頼って
妹ポジションを抜け出せない?抜け出す気がない?
そんな感じです!
今年の夏の予報はあまり嬉しく無い猛暑の様ですが
無理しない!で 上手に乗り越えたいと思います。
だいちゃんも 涼しいところ上手に探して
時に水遊びで 楽しく過ごしてくださいね♪
いつも訪問ありがとうございます!
by kasumin (2016-05-22 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0