So-net無料ブログ作成
検索選択

夏休み−海 [あそび]

14日 日曜日。

渓谷に行こう!と予定していましたが……
空曇りで 歩けそう?

じゃ ちょっと町へ買い物に行こう〜〜


と 行き先を変更して 涼しい裏道を走っていたら……
段々暑くなってきて。。。。。

困った〜〜〜

そこで一か八かの海岸[ダッシュ(走り出すさま)]

どの海水浴場も大混雑!!
もちろん犬は遠慮シーズンですが
ここは大丈夫[手(チョキ)]
DSC_6875.JPG
ただ‥‥  地元の人は流石====


砂地は先客だったので仕方なく。。。
DSC_6876.JPG

打ち上げられた海藻がチト臭う[ふらふら]

とにかく暑い=入るしか入れるしかない[ダッシュ(走り出すさま)]

フィンもそろそろ・・・
DSC_6878.JPG

すぐに お帰り[ふらふら]
DSC_6879.JPG

おもちゃ無しのため 流木で代用していましたが
どうも乗らない?

DSC_6887.JPG

仕方なく 探したのは[ひらめき]
DSC_6900.JPG

それぞれのペースで
DSC_6892.JPG
DSC_6893.JPG

ちょっと泳いだ
DSC_6895.JPG
DSC_6896.JPG


好きなだけおよげ〜〜!!!
DSC_6906.JPG
DSC_6902.JPG

DSC_6903.JPG


ブルブルしたら その場にペットボトル落とし[どんっ(衝撃)]

慌てて回収==
DSC_6904.JPG
DSC_6905.JPG

フィンはそろそろ終わりたいらしい。。。
DSC_6908.JPG

年長者を気遣おうね。

帰りはこんなところを歩いた!
DSC_6912.JPG

はい。
海水浴場シーズンは いつも無料な場所まで
有料駐車場となります[もうやだ~(悲しい顔)]
DSC_6913.JPG

¥1,500
払った[がく~(落胆した顔)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: