So-net無料ブログ作成
検索選択

雨止んだ? [あそび]

今年は台風が少ない?と言われてた途端
あっという間に 12[台風]
‥‥次々生まれるから間違えた![ふらふら]
11号だった![わーい(嬉しい顔)] とはいえ12号の卵も‥‥‥[どんっ(衝撃)]

関東も直撃コースで 屋外の飛びそうなもの避難させたり
久々に 籠る用意をしました[ふらふら]

が‥‥‥
雨風が強かったのは 仕事中で
なんとか 小降り時間に帰宅出来ました。

でも 雨降ってます===
十分に散歩をしていないふたりは
突然 狭いリビングで運動会==

もうちょっと 小康状態になったら外に出よう[ひらめき]

アスファルトの熱が全くなかったので?
フィンもやる気十分[グッド(上向き矢印)]
DSC_0350.JPG

要求も♪
DSC_0352.JPG

キールは連続ダッシュで
DSC_0353.JPG

休憩も入れてました。。。。
DSC_0351.JPG

もしかしたら まだ突然降り出すかも?と
歩きにはいけませんでしたが
いくらか涼しく走れたので良かったです[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0354.JPG

警報/勧告の出た地方もたくさんあった様です
雨が止んだあとも注意が必要な事多々あります
気をつけましょうね。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: