So-net無料ブログ作成
検索選択

最近のフィン [あそび]

平日はすっかり暗くなってからの散歩になってしまっているので
まあ一言で言うと‥‥

「つまんない==」

でしょうか[がく~(落胆した顔)]

休みの日は出来るだけ ゆっくりフィンのペースで遊ばせたい[ひらめき]

フリーで[るんるん]


???
何探してるの?
DSC_6951.JPG

4〜5年前 とってもとっても気に入ってたみかんちゃん
DSC_6952.JPG

思い出した様に持ってきた!
遊ぶかな?

ヒョイ[グッド(上向き矢印)]
お尻丸見え[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC_6950.JPG


キールと競わない のんびり遊べる時間は
この笑顔[揺れるハート]
おっと! 芝が口元に。。。。。[わーい(嬉しい顔)]
DSC_6953.JPG


ちょっと 走ったりもします==
DSC_6955.JPG


そして……
自分で休憩も出来る子です[手(チョキ)]
DSC_6962.JPG



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

YellowDog

昼間はまだ暑い事もありますが、
だいぶ暑さも和らいで来ました。
フィンちゃんの楽しそうな表情が可愛いですね。(^^)
by YellowDog (2016-09-28 07:55) 

kasumin

◎YellowDogさんへ
おはようございます!
今日は愚図ついた一日になりそうですが
蒸し蒸しの30℃から 早く抜け出したいです!
小雨の方がいいかな(汗)
涼しくなってきて それに合わせる様に元気が戻ってきてくれるので「ほっ」としています♪
良い季節 大事に過ごしたいです。
by kasumin (2016-09-29 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: