So-net無料ブログ作成
検索選択

キールはどうかな? [あそび]

来月何歳になるかと言うと‥‥‥

キール 9歳6ヶ月です!
犬の年齢計算式にあてはめると???
12+(犬の年齢-1年)×7(一応大型犬で[わーい(嬉しい顔)]

12+(9−1)×7 と6ヶ月分の3  =71

ですが………
写真
走ってるのばかり[三日月][三日月][カメラ]
DSC_6949.JPG

DSC_6954.JPG

ひたすらボールを追う訳ですが……
一応?お友達とも遊べる様な?[わーい(嬉しい顔)]
DSC_6979.JPG

フィンは 飼い主オンリーな傾向に育ったので
キールには 少しは友達との絡みも期待!
思う様にワンプロしたりは無いけれど
まあ 仲良く走り回れます

走り回ったら 近くにあるお水を[どんっ(衝撃)]
DSC_6964.JPG

自分の飲んでよ〜〜[がく~(落胆した顔)]
氷入りのスペシャルには 勝てないか[わーい(嬉しい顔)]
DSC_6965.JPG


・・・ごちそうさまです。

楽しいを体全体で表して
DSC_6956.JPG

良かった[揺れるハート]
DSC_6959.JPG


帰りは暗くなるかな?と思ってお揃いの洋服で 
遊びにきました!
DSC_6969.JPG

ちょこちょこ購入して 何枚持っているんだろう??
たくさん持ってるね!
と言われて

はっ!
そういえばサイズ変わらないから
もう着られない==があまり無いね[わーい(嬉しい顔)]



実は……洋服を着るのが苦手なキールですが
毎回 仕方なく……。

安全の為だから!
ねっ[わーい(嬉しい顔)]



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0