So-net無料ブログ作成
検索選択

食べ物いろいろ。。。 [食べ物]

日曜日のキッチン
いつもの黒い影[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0516.JPG

狙っているのは!

ZOOM===
DSC_0515.JPG

ノリノリ[グッド(上向き矢印)]
初めて口にします[揺れるハート]

もちろんお刺身で[ひらめき]
DSC_0519.JPG

捌いている時に 必ず一番に味見をしている黒ラブしすたーず[犬][犬]

だからか?
いただきますの時から スタンバイ[exclamation&question]
DSC_0520.JPG

さっきまで 私良い子してます!!!
アピールのフィンさん。
後ろ足先ピッタンコ。

私がカメラ持ち出したので
ちょっと足先が開いてしまいましたが……[ふらふら]

本気で欲しいときは
不安定だろうに?後ろ足先が まるで三つ指ついて……になります[わーい(嬉しい顔)]

他には……
じゃん!
DSC_0517.JPG
もらった大根を圧力鍋で!
とろっとろ♪

鯛も野菜と一緒に[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0522.JPG

珍しいところでは

パイを焼いてみました!
DSC_0513.JPG

テレビで簡単クッキング?
短時間で出来そうだったので
チャレンジ!

ちょっと こげちゃった[わーい(嬉しい顔)]


そうそう!

初めて口にした魚は[ひらめき]
1480420831193.jpg

お腹に点々マークの
『スマカツヲ』

狙って釣れるもんじゃないらしく……
さらに 漁師はこれが釣れたら人に見られない様に
しっかり持ち帰るほど美味しい!!!

と 言われてるらしく???

カツヲの文字から 想像出来ない
今までに食べた事の無いお味でした[手(チョキ)]

何に似てるんだろう???


ごちそうさまでした。





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: