So-net無料ブログ作成
検索選択

刺激が必要? [さんぽ]

冬の休日は 日が昇ってから散歩に出れば良いや!
と思うと……

ご飯を食べさせて 2時間は休憩。
そして 掃除洗濯を済ませなくては。。。
と言っていると
あっ==
11時になっちゃう==

半ば 面倒くさいなぁを読み取られて??
歩くだけでしょ?[バッド(下向き矢印)]
DSC_0811.JPG



無理しなくて良いです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
DSC_0812.JPG

な感じで 約1時間[時計]

このまま終わらせると 自分自身も後悔するので
先週から始めた『どっじび=』

ボールにしか興味を示さないキールにディスク[ひらめき]

そして……
フィンもこれなら 若かりし頃得意げにやっていた[ひらめき]

そう 一番はマンネリ打破!
刺激は身体も心も活性させる[揺れるハート]

ただ‥‥
投げ手がヘタクソで[もうやだ~(悲しい顔)]

風も無く好条件♪

遊ぶものがドッジビーだけなので
キールもちょっと興味[るんるん]
DSC_0815.JPG

フィンも思い出しだのか?
DSC_0821.JPG

やってやって〜〜〜[るんるん]
DSC_0818.JPG

トコトコ可愛く走ってました[わーい(嬉しい顔)]

上手に取れる様に投げるのはちょっと難しいけど
ただ ボール投げるだけより楽しい[グッド(上向き矢印)]

20分くらい遊んだ?

夕方も遊ぶんだから 休憩しようね!

日向でぐっすり。
DSC_0823.JPG


キールも目がトロロン〜
DSC_0824.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0