So-net無料ブログ作成
検索選択

わんこ用じゃないんだ! [あそび]

4時間くらい休んで‥‥

大丈夫?
広場行こ[るんるん]

晴れて風のない日曜日[晴れ]
いっちょ 持って行ってみるか[ひらめき]

積極的なキール[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0825.JPG

フィンも 久し振りのユニ○ロ着て[揺れるハート]
DSC_0826.JPG

実は前日 大量に洗濯しました!
犬服[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0808.JPG

珍しいのを見つけて 今日はこれで出発!

さてさて広場に着くと
キール ドッヂビーお気に入り[ハートたち(複数ハート)]

僕投げたい!
得意だよん[手(チョキ)]
の男の子にお相手お願いして[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0827.JPG

DSC_0828.JPG

お兄ちゃんのお家にもレオンベルガーがいて
大きなわんこは全然もんだいな〜〜い[手(チョキ)]
だったので 安心して[るんるん]

でも 一緒に遊ばないんだって?
ん??
じゃどこでドッヂビーしてるの?

‥‥‥ここで私の大きな勘違いが発覚[がく~(落胆した顔)]

今の今まで ドッヂビーはわんこ用!と信じていたのです[あせあせ(飛び散る汗)]

ドッヂビーはドッヂボールのソフトフリスビーバージョンだって[ふらふら]
しかも 正式な競技大会もあるって[どんっ(衝撃)]

そう言えば ディスクドッグ‥‥‥
元は 人間のスポーツだわ[むかっ(怒り)]

ありゃりゃ!と反省する傍らで‥‥‥
自慢げに走り回って&キャッチ
DSC_0829.JPG

おっと フィンもなかなか良い走りしてたんですよ〜〜
DSC_0830.JPG
ぶれてるけど・・・・・


こんど 動画撮ろうね[映画]

私も ちょっと上手くなりたくなりました!
ドッヂビー&フリスビーが[わーい(嬉しい顔)]



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0