So-net無料ブログ作成
検索選択

検査結果 フィン編 [健康]

誕生日に朝抜き定期検診を受けて‥‥‥

今回も 腎臓の数値をSDMAで測定!
そして 尿検査で蛋白が出ません様に。。。
と祈っていた 結果が病院からいち早く電話連絡がありました

DSC_0046.JPG

腎臓は……4ヶ月前と数値変わらず 『19』
尿タンパクは 出ませんでした〜〜◎

その他は 心臓の収縮率が20%にちょっと元気が無かったです。
計測の度に変化があるので 一喜一憂といったところでしょうか・・・・
体重がちょっと減った。
朝ご飯抜きだから?
というより なんとなく筋肉量が減ってきた感じはしてました。
低タンパクの食事にしている事も影響あるのかな?

P9260006.JPG

全体的に 経過観察です

DSC_0015.JPG

そういえば 多飲多尿が凄く気になっていたんだけど
このところ 爆飲はないかも?!

寒いから?
でも 尿の比重はやや軽。



写真は過去のものをランダム

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

あやっち

もうもう ドキドキして心臓が筋肉質になったよ~・笑

良かったね^^  さくらも数値が思わしくないところもあるけど 最近は毎日 痛いところや辛いところが
なくて幸せそうにしてればグットだと思ってます。
(ちょっと黄昏過ぎ?)
13歳にしてはヤバすぎるほど(笑)元気なフィンちゃん! 一緒に今年も元気でゆるく頑張ろうね。
by あやっち (2017-02-05 12:18) 

kasumin

♢あやっちさんへ
ドキドキさせちゃって ごめんなさいねっ。
心臓も腎臓も頑張ってくれてる♪
心配な顔なんて見せられない!
一緒に 明るく元気で楽しい毎日を送らなきゃ!
留守番長いし…
by kasumin (2017-02-05 22:32) 

moto

健康診断終わってお疲れ様。
年齢の割に元気な方かな。
メイも同じく。歳の割に元気らしい。
4月か5月に健康診断の予定~
by moto (2017-02-06 10:13) 

kasumin

♢motoさんへ
二桁を超えたところから 未知!
みんな ひとりひとり環境も違うから比べる事も出来なくて……
ただ じっとフィンを見つめていると
やっぱり疲れやすくて当たり前だよね!って・・・
笑顔見て♪ 一緒に頑張るだけ!

メイも凪がいるから 良い刺激♪
健康診断受けて メイからのメッセージちゃんと受け取れます様に!

by kasumin (2017-02-06 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: