So-net無料ブログ作成
検索選択

ピカピカ新兵器! [さんぽ]

朝明るくなるのが早くなってきましたが まだ。。。。
夕方も 陽が長く感じますが散歩タイムはまだ暗い[バッド(下向き矢印)]

そんな我が家に ピカピカ新兵器が登場!
フィンの妹(お父さんお母さんが一緒!!)のちゃま家から
ばーすでぃプレゼント[プレゼント]
DSC_0959.JPG
 あっ! リードが汚れています==
 ボスにそろそろお願いしなくては[わーい(嬉しい顔)]

今まで何度かお散歩ライト?を買っては
電池の消耗と補充が面倒で
注意を促すため洋服着せよう!と 現在に至っています。

ただ……
朝の担当ボスは 着せるのが面倒で……
まあ キールも洋服はあまり好きではないようで・・・・

裸であるいていました。

それが USB充電出来てピカピカも3種類!
何より装着簡単[グッド(上向き矢印)]

DSC_0924.JPG

試しに家の前で[ひらめき]
DSC_0922.JPG

夜の撮影は……怖いですね[わーい(嬉しい顔)]

着けて歩いていても ボスに証拠写真は望めず
先日 夜散歩でその様子を
私が撮りました[手(チョキ)]

ちょっと明る目の交差点で
DSC_0947.JPG

DSC_0948.JPG

明るいところでは そんなに目立ちません

で‥‥
わざわざ 暗い場所[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0951.JPG

うっ==
正面じゃ解り難い[ふらふら]

DSC_0950.JPG

近っ===
ライトが頭に[ふらふら]

ようやく1枚。
DSC_0953.JPG


暗闇でシャッター切るのが 目立つので
人目を気にしてしまいなかなか[もうやだ~(悲しい顔)]


とにかく とっても目立っていました[るんるん]


………抜け落ちない様に ハサミで切って調整出来ると書いてあるのですが
電気。。。。?????
なんか心配で切れません。
リードしてたら抜けないけど。。。

ちゃまかあさま〜〜
ちゃまはどうしてますか???



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ちゃまかーちゃん

おー、使ってもらえて嬉しいです〜(-´∀`-)
うちではバッツリ切りましたよ!全然問題なし!
ただこれも使ってる内にだんだん充電頻度が高くなります( ´›ω‹`)
ごめん遊ばせ〜(笑)
by ちゃまかーちゃん (2017-02-26 21:36) 

kasumin

◎ちゃまかーちゃんへ
はい! ピカピカ目立ってます☆
ありがとうございます♡

フリーにすると クンクン下向き。。。。
新兵器が落ちそうになるので 切りたいけど……
電気平気?? と勇気が出ませんでした

平気なんですね♪
了解!!

これで 夏の夜も遊べる〜〜♪
って……まだ 寒い。 今日も厳しい寒さでした。
風邪引かない様にね〜〜
by kasumin (2017-02-27 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: