So-net無料ブログ作成
検索選択

2年越しの目的地 [さんぽ]

夏になると 散歩はどこに行こう?と悩む。。。。
フィン達も若い頃は少しの暑さは頑張れたけど
最近の猛暑酷暑は 一日中アスファルトの熱が冷める事が
無いくらい。

水場。

でも そこに辿り着くまでの足元を考える。。。

いつも泳げる!と気になっていたところ。

我が家からだと空いていたら 車で1時間ちょっとかな?

もしかして 今の時期 人が行かない?
駐車場も空いてる[ひらめき]

泳ぐ訳じゃないけど
行ってみる?
視察ってことで[ダッシュ(走り出すさま)]

ほ==ら この下だよ[るんるん]
DSC_7512.JPG

大きく蛇行した川が見えてきた[るんるん]

わんこのお散歩もたくさん?
臭い確認に忙しい==
DSC_7513.JPG

空気は冷たかったけど 風が無かったので暖かく感じる[晴れ]
DSC_7514.JPG

重要なトイレ[わーい(嬉しい顔)]
DSC_7515.JPG

風情を感じる[揺れるハート]

キールは どんどん先に
DSC_7516.JPG

好奇心?
DSC_7518.JPG

フィンもやっと 歩みを早めて??
DSC_7519.JPG

キール 野生の感?で
シッポが上がった[グッド(上向き矢印)]
DSC_7521.JPG


川が見えてきたね!
DSC_7522.JPG

フィン 足元気を付けて歩いています!
DSC_7525.JPG

河原=ゴロタ

ちょっと心配したけど

行って良い?
DSC_7526.JPG

もちろん[るんるん]

フィンも躊躇無く[ダッシュ(走り出すさま)]


この場所 直火禁止のようですが
BBQはオッケーみたい[ひらめき]

いつの臭いなのか???
執拗にちぇっくのふたり[ふらふら]
DSC_7530.JPG

水量は?水の勢いは??
DSC_7531.JPG

おもちゃ無しじゃ入らない フィンキール。

どうなの?
DSC_7533.JPG

??のわりには 勝手に岩登り==
DSC_7535.JPG

追いかけながら お陽様の角度気にして[カメラ]
DSC_7537.JPG

DSC_7538.JPG

す〜〜っと。。。
気がつかなかった!

カヌー[るんるん]

こんにちは!
と声かけて
キール ちょこっと近づいてくれたカヌーのお姉さんに
なでなでしてもらったよ。

ありがとうございます[揺れるハート]
DSC_7539.JPG


さて もう少し 下流?に行ってみましょう〜〜


つづく




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: