So-net無料ブログ作成
検索選択

やっぱいちおう‥‥ねっ♪ [さんぽ]

道無き道を進んだ先は!

蛇行した川がありました♪
そして‥‥

人居ない!&人来ない!!
を確認出来たので ちょいと[ひらめき]
DSC_7563.JPG

小さな石ころなら……その上走っちゃいますよ〜〜
DSC_7564.JPG

フィンは 川を見て何を思うのでしょう?
DSC_7562.JPG



ととととと‥‥
DSC_7571.JPG

服 濡れました[わーい(嬉しい顔)]

こうなったら 2月だって脚くらい大丈夫?!
DSC_0957.JPG

楽しいかな?
DSC_0958.JPG

ブルブルブルブルブル〜〜
DSC_7572.JPG


フィン ウロウロするだけでつまらなそう・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


あっ!
接近[るんるん]

DSC_7576.JPG

おやつで 釣ってみました[わーい(嬉しい顔)]
いい顔です[揺れるハート]

人居ない&来ない はずでしたが………
川を下ってくるひとが[ひらめき]
DSC_7582.JPG

カヌーじゃなくて??
パドルボード?
何て言うのか?わかりませんが

まあ バランスよく 次々現れます===

適当に挨拶して スルーしてもらいました[わーい(嬉しい顔)]

この公園にはもうひとつ橋があるので
一応 渡っておきましょうか?
DSC_7583.JPG

遊んだところより 更に上流に架かっていて
見下ろすと……
DSC_7585.JPG
川下りの出発点は もっともっと上流のようです。

あちこち歩き回って 2時間弱[時計]

途中 立ち話したりお解き放しでリラックスタイムも取りましたが
さすがに13歳
最後は リードが。。。。[がく~(落胆した顔)]
DSC_7586.JPG



お疲れ様でした。

私はこの後また1時間ちょっとの運転[車(RV)]


帰宅後
疲れた〜〜〜!!!

ごめん。
夕方の散歩はパスさせて頂きました。





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: