So-net無料ブログ作成

雨遊び後‥‥ [あそび]

雨スタートの一日でした。

どうしようかなあ???

散歩。

とっても寒いのはわかっていたんだけど
ふたりとも寒いのは全然気にしないから……
窓の外を見て
小雨?

貴重な休みの日
行きますよ==[グッド(上向き矢印)]

公園の駐車場もガラガラなので
車でGO[ダッシュ(走り出すさま)]

リード‥‥
無しでいっか[ひらめき](一応手に持ってます[ふらふら]

1号
DSC_1015.JPG

2号
DSC_1016.JPG

なんだかな〜〜
折角来たのに!
DSC_1017.JPG

進まない[もうやだ~(悲しい顔)]

広場[るんるん]

今日はどのスペースで遊ぼうか[ひらめき]
いつも使わないところからスタート!
DSC_1020.JPG

DSC_1022.JPG

ありゃ[どんっ(衝撃)]
顔真っ黒[わーい(嬉しい顔)]

小雨降る中 何とか表情見えるショット!
DSC_1025.JPG
寒さは元気を呼び起こした?

こちらは毎度[グッド(上向き矢印)]
DSC_1026.JPG

移動しながら 桜のご機嫌伺い
DSC_1029.JPG

染井吉野は堅いね〜〜〜

2016/04/13の様子
DSC_6343.JPG
長く咲いてたね。

今年もこの寒さが お花見には好都合となるか?

なんで?
早く行こっ!
DSC_1030.JPG

さっさと戻って行くフィン[ふらふら]
DSC_1031.JPG

遊びながら歩いて 広場を後にしました。
DSC_1033.JPG


そして……

雨遊びの後は 予定通り!

DSC_1035.JPG

洗いました〜〜〜




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0