So-net無料ブログ作成
検索選択

初めて公園 [さんぽ]

ボスがある免許の更新に行くというので
たまには初めての公園散歩もいいかな[ひらめき]
送迎を引き受けて‥‥[ダッシュ(走り出すさま)]

やってきたのは 富士森公園!
車置けるかな〜〜。。。。。

すると タイミングよく花見駐車場なるものが特別に[るんるん]

10:00少し前だったので スムーズに駐車!
で……桜は?というと[たらーっ(汗)]
DSC_1037.JPG

結構な樹齢だと?
咲いてたら・・・・

もうちょっと!
DSC_1038.JPG

上には興味無しか〜〜
DSC_1039.JPG

ささっ
一周してみよう〜〜

この公園全体的に整備されて様で
DSC_1041.JPG
まだ 完成まであと一歩?

公園ではありますが
なんと 陸上競技場やテニスコート
そしてそして『ダイワハウススタジアム

野球場です!
DSC_1042.JPG

高校野球 春の大会でしょうか?
5回 2対3
ノーアウト 3塁
追いつくチャンス[グッド(上向き矢印)]

ベンチ&スタンドの応援が盛り上がる[グッド(上向き矢印)]

Live感がワクワクで ちょっと立ち止っちゃいました

そして また真新しいスロ−プを[くつ]
DSC_1048.JPG

DSC_1046.JPG

DSC_1047.JPG

小高い丘の上は 浅間神社がありました

そして 逆方向になっちゃったみたいだけど
参道のように‥‥‥

露天いっぱい!
DSC_1049.JPG

焼きそば 串カツ おでん 綿飴 おもちゃ 等々‥‥‥

一周しておよそ45分。

まだ連絡無し・・・

さ〜〜て もう一周〜〜[わーい(嬉しい顔)]

さっき曲がらなかった方に。。。
DSC_1051.JPG

フィンキールの後ろはみんな桜です!
残念。。。。。
DSC_1052.JPG

フィンは疲れたね。。。。
もうちょっと。

ゆっくり のんびり
DSC_1056.JPG

歩くところじゃない??
DSC_1060.JPG

まあ良いじゃない[わーい(嬉しい顔)]

クンクン隊を自由にさせながら

DSC_1057.JPG

小さな桜に 目を留めて‥‥
DSC_1058.JPG
がんばれ[かわいい]
DSC_1059.JPG


駐車場近くまで戻ってきたら 
講習終わったと連絡!

たまには良いね。


今週は 花見うぃーくになりそうですね[かわいい][かわいい]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0