So-net無料ブログ作成
検索選択

G.W♪ その1

フィンのしこり発見よりず〜っと前に予定していたので
このG.W は先生にも許可をもらって実行です!

まず
長距離移動になるので 快適?スペースに変身させた
車後部座席!
DSC_1164.JPG

そして 強攻イベントの荷物!
DSC_1165.JPG

3日 15:30に出発!

富士山を右手に見ながら まだまだ走ります==
DSC_1167.JPG

最初の休憩は 藤枝パーキング。
DSC_1168.JPG

はい! 
長〜〜い長〜〜い静岡県です。。。。。

18:00を過ぎて大分暗くなってきました
DSC_1170.JPG

交通量を考えて 夕方出発!
新東名入った辺りが 少々混みましたが
ちょっと休憩いれながら
関西圏を通過!

これで安心♪
と仮眠を取りました[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

???どこでだっけ?[わーい(嬉しい顔)]


そして 高速降りる最後になるSAへ向かいます
DSC_1171.JPG

結構走ったよ!


G.Wの話……
長くなりそうです[ふらふら]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

オビワンシルク

お!!!!!
どんなステキさんな旅だったか、楽しみです!
by オビワンシルク (2017-05-08 22:09) 

kasumin

◎オビワンシルクさんへ
なかなかの強攻でした(笑)
予定通りには行かないのも愛嬌?
なつかしい道を通った時 みんなの顔思い浮かべたよ♪
by kasumin (2017-05-10 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: