So-net無料ブログ作成
検索選択

G.W♪ その4

しずか〜〜な夜を過ごして
曇り空だったため 期待の満天の星☆は見られませんでしたが
早起きです!

ボスが散歩
かすみはモーニングコーヒー
それぞれの係を 淡々とこなして

お休みまだまだあるけど キャンプは1泊だけ[もうやだ~(悲しい顔)]
次の予定の為 早々に撤収===

その間
ふたりは・・・・
???
DSC_1197.JPG
動きません[あせあせ(飛び散る汗)]

フィンも 待て!掛けられています[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC_1198.JPG

設営は素早く?できたものの
夜明けに小雨。。
乾かす作業も加わって==
撤収は意外にてこずりました[ふらふら]



さ〜〜て 標高700mを下って 再び高速道路
DSC_1199.JPG

2年半前にも来てました♪

今度こそは しまなみ海道堪能しよう[グッド(上向き矢印)]とおもってたのに。。。。
DSC_7689.JPG

すでに渋滞の文字[むかっ(怒り)]

島降りてたら 先に進めない[バッド(下向き矢印)]

仕方なく 写真を撮りながら橋を渡ります。。。。
DSC_7691.JPG

イノシシ看板写った?
DSC_7695.JPG

穏やかな瀬戸内[ぴかぴか(新しい)]
DSC_7693.JPG

今治到着!
気温 ななななんと30℃

どうする?このまま車移動?
いやいや 折角今治♪
せめて ちょこっと歩いてみよう[グッド(上向き矢印)]

ねっ♪




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: