So-net無料ブログ作成
検索選択

G.W♪ その7

滅多にしない事!

それは お土産の物色[わーい(嬉しい顔)]
土地の食べ物とかは好きで地元スーパーに入ったり
道の駅の野菜コーナーとか 積極的に覗きます。

でも お土産!って……

今回は 庭の水やりを頼んで来たり
最近 頂き物の多いので ちょっとお返し[ひらめき]と思って
ウロウロしていました。

車の中でお昼になるかもしれないから サンドウィッチに明石の蛸おにぎり[るんるん]
ずいぶん時間を掛けて見ていました。

そして レジに並んで………

会計を待っていてふと横を見ると[exclamation×2]

Dan母?

〇〇さん♪ と普通に声をかけて[わーい(嬉しい顔)]

なんで〜〜の大騒ぎ[わーい(嬉しい顔)]

一度車に乗せたフィンキールも再登場で[グッド(上向き矢印)]
DSC_1209.JPG


知ってる&知ってる!
DSC_1210.JPG

1ヶ月でまた大きくなったcodeyくんと
本当に久し振りのふくちゃんと
会うのは初めてだけど なぜか知ってる[わーい(嬉しい顔)]ククイ君&ナッツ君
Yellow-team
集合写真を撮りました[カメラ]
DSC_1211.JPG

風が強いの分かりますか?
ふくちゃんとナッツ君?のお耳に注目〜〜っ!

そして‥‥やっぱり 黒い仔のウィークポイント[もうやだ~(悲しい顔)]
顔真っ黒[バッド(下向き矢印)]
DSC_1213.JPG

ほんの一時でしたが
ビックリ! 嬉しくって♪

ボスなんて眠気すっ飛んで 運転スイスイです[わーい(嬉しい顔)]

この後 阪神高速から名神に抜けて
渋滞覚悟の京都辺りも スルスルーと通過出来たので

湖東三山PAで休憩!
DSC_1219.JPG

我が家の13年前のナビ。
このPA名前が変わってた〜〜〜[がく~(落胆した顔)]
ナビに存在しない高速も多くて 毎回焦ります[どんっ(衝撃)]

もう少しで新東名!
安心出来るところまで頑張れ〜〜!!

と新東名最初のSA。
DSC_1220.JPG

ガソリンもえ〜〜っと‥‥
給油4回目!

まだまだ先は長いから 散歩する事に!
DSC_1221.JPG

残念ながら 芝生or土のところは無かったけど
建物を一周出来たので[わーい(嬉しい顔)]

途中 休憩?
DSC_1224.JPG

ボス待ちです!
DSC_1225.JPG

この時点で14:40[時計]

6時間で愛知は 順調?!

ず〜〜っと先に渋滞情報出ていましたが
近づくにつれて解消に向かっていたので
いいぞいいぞ!

なが〜〜い静岡県も快調に走って
ほら!
富士山が見えてきた[ひらめき]
DSC_1226.JPG

東京の文字も[るんるん]

富士山どんどん大きくなる♪
DSC_1227.JPG
新清水まで1.5km!
ここで16:10[時計]

このまま順調に帰れそうな予感[ひらめき]

いつも使わない圏央道!
中央道の渋滞が無い!と分かって(これまたスマホのおかげ!)
結局 ノンストップで帰宅[ダッシュ(走り出すさま)]
18:00[時計]に 無事到着!



長旅の長レポート 読んで頂きありがとうございました。
4泊5日 体調も崩さず元気に行って来られて良かったです[わーい(嬉しい顔)]




‥‥‥翌日 フィンキールは十分に身体を休められた事は言うまでもありませんが
私は……一気に疲れを感じて何とか仕事に・・・と行った感じでした[がく~(落胆した顔)]





nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 11

Dan母

大旅行~お疲れ様でした(^^ゞ
それにしてもなんというか・・・
ビックリのGW締めくくりでした(^_^)/
超~~~~嬉しかったです!!
お帰りは順調で何よりで良かったです。
気にはなりながら・・・でもすぐにBlogがアップされていたので
それでホッとしていたオカンです(笑)
長~い長~い車移動・・と思いきや・・
でも、そんなでもないでしょ?!(笑)
最近はSAも充実していて・・・
是非~~またキャンプもご一緒できる日を楽しみにしています。デカくなったCodeyに会っていただけて~~
嬉しかったです!まだまだ成長中です(爆)

by Dan母 (2017-05-16 11:53) 

8972991

幾度となく お名前を聞いていたフィン&キールちゃん♪ そしてママさん&ボス様♪
まさかまさか お目にかかれる日が やってくるとは!

それも 【淡路島で】ですよ〜〜(≧∇≦)
パワースポット!チカラがありますね〜〜
ビックリし過ぎて ボケ〜〜っとしてしまいました笑

フィンキール家も 長距離移動のGWだったのですね
また いつか どこかで お会いできますように^ ^
by 8972991 (2017-05-16 13:36) 

YellowDog

長旅お疲れ様でした。
サプライズも有ったりして、良かったですね。
(^^)
by YellowDog (2017-05-16 21:26) 

kasumin

☆Dan母さま
Dan家から言えば 序の口?でしょうか(笑)
西に行けば行くほど 土地勘が薄れ焦ります!
ナビ 使えないし::::
でも 今回はDan母に教わった通り亀山方面を避けて大正解!
4日はお家にいらっしゃったんですね♪
寄れたかも==
by kasumin (2017-05-17 07:58) 

kasumin

つづき。。。

SAのしかもレジで横に!
こんなこと 願っても計算しても叶わない事だと思うと
絶対絶対 Danが起こしたWonder&Miracleだと思います♡
嬉しかった♪

はい!
キャンプ お願いします。
じっくりCodeyを観察したいです(爆)
by kasumin (2017-05-17 07:58) 

kasumin

☆8972991さま
我が家もで〜〜す♪
991=ククイ君 &72=ナッツ君
数字で表すなんて ユニークで存在感ありあり♪
ブログ巡りしてて あっ! あっ!って‥‥‥


by kasumin (2017-05-17 13:51) 

kasumin

またまたつづきで。。。。
会って見て(チョットだけだったけど
by kasumin (2017-05-17 13:52) 

kasumin

優しい大きなお兄ちゃん達のイメージは 思ったままでした!
フィンキールとの相性はどうかしら?
後ろ髪引かれる出会いに
今度はきっと ゆっくりご一緒できますように

パパさんママさんともお話できるといいなっ♪

Danちんの計らいに感謝ですね
コメントいただきありがとうございます。
by kasumin (2017-05-17 13:52) 

kasumin

☆YellowDogさんへ
ほんと 遠かったです(笑)
でも 初めてじゃなかったことと
キャンプ織り交ぜての ワクワク感あり
おまけのサプライズもあって
良い思い出になりました!
だいちゃんのG.Wも 覗きに行きますね♪
by kasumin (2017-05-17 20:07) 

ふく母ちゃん

かすみさーん、ビックリし過ぎて声も出なかったです!!
あっ、みんなが振り返るほどの大声を出してたか(笑)

久々の再会が まさかの淡路島とは(笑)
Danちんの不思議パワーとCodeyくんのみらくるパワーですな^^

また、近々!!
ワンコ遊びでも、釣りでも、キャンプでも♪
楽しみにしておりまーす♪

by ふく母ちゃん (2017-05-17 23:14) 

kasumin

☆ふく母ちゃんへ
そりゃあ ビックリした事でしょう〜〜(爆)
Dan家には 法事があって……とちょっと話をしていたので
きっと まさかと思いつつも‥‥だったとおもいますが
ふく家には 完全なサプライズになってましたよね♪

それにしても ふくが覚えていてくれた様な仕草をしてくれたのが とっても嬉しかったです♡
そうそう すっかり忘れ去られる前にまたご一緒させてください!
フィン。。だいぶペース落ちてきましたが
食欲は健在♪
今回 キャンプ=美味しいを覚えましたので
どうぞよろしくお願いします!
by kasumin (2017-05-18 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: