So-net無料ブログ作成
検索選択

やっぱりおかしい。。。。。 [健康]

今朝 一番で病院に行ってきました。
フィンは なんとか歩けたものの うん◯が2日出てなくて[ふらふら]

キールはどうしようか?と考えていたら[ひらめき]
ワクチン接種を忘れていた事に気がついて
一緒にいくことにしました。
キール ホッ![わーい(嬉しい顔)]
DSC_0338.JPG

前日の点滴がまだ少し吸収されきってないとのことで
少し量を減らし受けました。
腿の脈はまだ弱々しく 改善には時間がかかりそうですが
足先は前日より温か♪と。

点滴は病院に行かなくては受けられませんが
鎮痛剤は錠剤を処方して頂くことに。

全身の血流を良くして
血栓が出来難い様にお薬飲んで。。。。
効果に期待するしか。


反面 もともと心臓が悪いフィン
腎臓も心配される。
とりあえず 血液検査で急性的な所見はなかったけど
ひとつ心配な事が。
DSC_0339.JPG

下腹部の血栓はたまたま見つかったもの。
つまり どこにでも存在する可能性がある!ということ[がく~(落胆した顔)]

もしもし。。。
どんな症状が出てしまうのか?

この時は 話を聞いておこう!の程度だった・・・・・・・

キールも 注射したので 今日は安静!
DSC_000001-3.JPG

一旦帰って 留守番させて出勤[ダッシュ(走り出すさま)]

心配でなかなか仕事がはかどらない[たらーっ(汗)]

時折 見守りカメラチェックしては
いつもより動いてる様な???

急いで帰って 2日間でなかったうん◯をなんとか
させようと頑張って 

出た!

エアコンかけても なかなか下がらないリビングで
保冷剤巻いて ご飯待ち[るんるん]
DSC_0341.JPG

DSC_000001-4.JPG

ここまでは 数日通って改善します様に!と楽観していました。

ボスが帰ってきて 食事が終わりそうな頃から
フィンの様子が やっぱり変!

と‥‥
動画に収め

ふと 血栓が脳にとんだ。  がよぎった!

うつろな目
突然うめく
目的のないウロウロ行動
頭をフラフラさせる


ボーっとした目をするかと思ったら
しっかりと正気の表情に戻る事も。

今 フィンは
キーボード叩く傍らにいます
DSC_0342.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0