So-net無料ブログ作成

戻ってきてる! [健康]

月曜日の夕方起きた フィンの血栓による後脚麻痺!

もしかしたら・・・
は聞いていたけれど 想像もできなければ
心構えも無かった[もうやだ~(悲しい顔)]

ややパニックになりながらも
病院できちんと話を聞いて(聞けた?)
出来る限りフィンを観察して おかしいナ?と思ったら
ちゃんと病院で伝えられる様に。。。

それくらいしか出来ない。
(同時に ネット対処療法に使われるお薬 調べまくってた!!!)

昨日 様子が変!と動画を撮って 今日病院で見て頂いた。
やはり 一時的かもしれないけど脳への血流が遮断されたかも??等々・・・・

今日も帰宅後 点滴と注射を受けに病院に行きました
その後 変わった様子も無く
むしろ 3日前のフィンに戻りつつある様にも感じました

だから。。。。。
変!と思った動画 アップしちゃいます。

[広告 ] VPS


さっきまで心配だったのは……
フィンが安心して寝ていないのでは?ということ。

頭を上げている事が多く 夜中〜明け方も
身体が落ち着かないのか 爪の音をカシャカシャさせて歩き回ってる[がく~(落胆した顔)]

日中も 見守りカメラでちょこちょこチェック!!!!

あの姿 見られたら安心出来るのに。。。


と!

安心のポーズ

DSC_000001-3.JPG


グー[眠い(睡眠)]グー[眠い(睡眠)]は聞こえて来なかったけど

戻ってきてる[揺れるハート]

土曜日までは毎日 点滴&注射生活です

このまま 落ち着いてくれます様に


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0