So-net無料ブログ作成

点滴は皮下! [健康]

ちょっと涼しかった昨日&おととい!

でも すぐに暑さは戻ってきた〜〜〜[あせあせ(飛び散る汗)]

あまり歩かない?けないので
せめて 駐車場から病院まで100m足らずだけど
歩こう[くつ]

留守番終了に伴って
トイレを済ませたらキールはまた留守番させて
フィンは車に乗る!
そして 行き先は。。。。
3日も同じパターンだと
条件反射の様に角を曲がって 自動ドアを通り抜け
????
自分から診察室に入ろうとした[exclamation&question]

まだ呼ばれてないよ[わーい(嬉しい顔)]

待合室で 診察室のドアをじ==っと見てる。
DSC_000001-6.JPG

中に入って 体重計って 脈/心臓の音/歯茎の色などなど
チェックして

待機!
DSC_0346.JPG

注射の用意を やっぱり?な顔でみてる[あせあせ(飛び散る汗)]

正面から支えているので
点滴の画
DSC_000001-5.JPG

これが精一杯[どんっ(衝撃)]
一応 シャッター切れた[わーい(嬉しい顔)]

また 待合室で待機
DSC_000001-4.JPG

このところ ちゃんとタンパク質摂ってるから体重は戻ってきたけど
ずいぶん 痩せちゃったね[もうやだ~(悲しい顔)]

処置後はちょっとぼんやり?
DSC_000001-3.JPG

さあ
明日は休みだけど‥‥
また 通院[ダッシュ(走り出すさま)]

がんばろう〜


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0