So-net無料ブログ作成

1週間前の事。 [あそび]

2回目の麻痺からのパニックは
比較的軽くおさまって
今日は 蒸し蒸しの雨上がりをのんびり過ごせました。

体感気温高かったけど[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと落ち着いてるという事で

1週間前の水遊びの様子を[るんるん]

この日も 暑くて散歩出来そうにもなかった。。。。
ちょっと欲求不満?

水遊びするか[ひらめき]

朝はひえひえ首巻きして散歩した。
DSC_0327.JPG
  折角撮ったので載せた[わーい(嬉しい顔)]

花に水やりしないといけないので
次いで?
どっちが………[わーい(嬉しい顔)]



デッキにトロ舟用意!
DSC_0333.JPG

珍しく フィンが入る?!
DSC_0328.JPG
やっぱり暑いのだろうか!

どうしたい?
DSC_0324.JPG


………わかりやすいのがこちら。
DSC_0325.JPG


いつでもどこでもおもちゃ[どんっ(衝撃)]

狭い通路を機敏の動き[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC_0332.JPG

あっという間に戻ってきます[ふらふら]
DSC_0326.JPG

その間に……
[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_000002.JPG

飛び出す水しぶきを ガブッと襲います==
DSC_000015.JPG

って……
その後ろをスタコラスタコラ
DSC_000001.JPG

フィンさん 最後には ホースの先にアタック開始[むかっ(怒り)]
DSC_000001-2.JPG
壊さないでよ!!

元気で小さいなエキサイトもありましたが
このくらいは大丈夫でした。。。。。。


そして
何でも楽しんでくれて助かります
DSC_0330.JPG


翌日から 予期せぬ留守番の練習が訪れるとは
この時はまだ知る由もありませんでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0