So-net無料ブログ作成

暑さ戻る! [さんぽ]

1週間。。。
いくらか涼しく過ごせたので
フィンの様子も落ち着いて見えました。。。
土曜の朝
暑さ戻ってくる予報に
キール 遊んでない事に気付いて(気付いてたけど・・・)

2℃くらい気温低い公園!に行ってきた。
芝生は気温を下げてくれる♪
DSC_000001.JPG

もちろん木立も!

お待たせしました。
DSC_0349.JPG

ウロウロ派とグルグル派[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0350.JPG

薄暗いな〜〜
DSC_0352.JPG

歩きながら たくさん走って
ちょっと移動(=休憩)

DSC_0359.JPG

左をご覧くださ〜〜い[るんるん]
DSC_0357.JPG
池があるので 涼しいのでしょうか[ひらめき]

右をご覧くださ〜〜い[exclamation&question]
DSC_0358.JPG

歩いて移動したのでしょうか?
お食事中の様な???

ゆっくり通り過ぎるわんこ&人に
驚く様子も見せずーーーー
慣れてます[わーい(嬉しい顔)]


小さな丘を上って!
DSC_0361.JPG

湿度がかなり高そうです[どんっ(衝撃)]
DSC_0362.JPG
DSC_0363.JPG

まだ 遊び(=走り)足りない仔は‥‥
DSC_0364.JPG

DSC_0365.JPGDSC_0366.JPGDSC_0367.JPG

もうちょっとだけ。

7:00am前のどんより空
DSC_0368.JPG

やらせ写真撮らせてくれますか?[わーい(嬉しい顔)]


では  [カメラ]

DSC_0372.JPG

満足そうなキールの後ろで 面倒くさそうなフィン[わーい(嬉しい顔)]








フィンのこと
興奮しないように気をつけながら 過ごしています。
2回目の麻痺の後 病院に行こうと思ったのですが
診察台のイメージがかなり悪いので
ここで敢えて 嫌な思いをさせる必要があるのか?
考えて‥‥‥

抗血栓薬を1.5錠/日にして
おっかなびっくり綱渡りの日々ですが
たくさん笑顔が見られています[揺れるハート]

たくさんの方からご心配&応援のメッセージ頂いております
本当にありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]






nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

くりぃむアリス

我が家も昨日一昨日夕方6時から1時間ほどこの公園に行ってました。ニアミスかしらね?ご想像通りアリスは池の端から離れず、散歩というよりバードウォッチング三昧でした^^;

フィンちゃん頑張ってますね。診察台が駄目な子は台に上がらずに床の上で診察してもらうというのを別の病院の話として聞いた事がありますがそれでもフィンちゃん駄目かしら?いざとなったら往診とかは?
by くりぃむアリス (2017-08-07 16:24) 

YellowDog

フィンちゃん、お大事にして下さい。
by YellowDog (2017-08-08 07:56) 

kasumin

♪くりぃむアリスママへ
土曜日の朝 出掛けました!
ととと。。。。コンサートが有ったようで 駐車場空きが少なくてビックリ!!
夕方‥‥歩いて行ったのかな?

点滴の時は下に降りて じっと我慢の仔でした(笑)
そんなに手を焼かせる患者(犬)ではないようですが……
なんとも 切ない顔をするので。。。。

今月またレントゲン&エコーでお世話になります!
大丈夫! 何度も乗り越えてきてるんだもん♪

心配させてごめんなさい&ありがとうございます
by kasumin (2017-08-08 21:59) 

kasumin

♪YellowDogさんへ
ありがとうございます。
何といったら良いのか???
知らない人が見たら 元気な13歳!なのに。。。
異常な興奮にドキドキして 突然襲うかもしれない発作に
オドオドして。。。。
気にし過ぎて 大事な時間無駄にしない様に気をつけなきゃ!

フィンの事 応援してくださいね!
by kasumin (2017-08-08 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。