So-net無料ブログ作成

坐骨神経 [健康]

昨日の夜から 脚が曲がらなくなって……
朝にはふくらはぎというか‥‥
膝裏 腓骨のあたりが ズキズキ&腫れてきた〜〜〜[がく~(落胆した顔)]

フィンの痺れが何とか落ち着きそうなのに
なんでなんで??
脚がつって戻らない感じ!

仕事には行ったものの
夕方辛く 早退して整形外科に行った。

診断は………

坐骨神経の圧迫。。。。????

2.png

それって 年配の人が????


そう言えば 私もそう若くないし[わーい(嬉しい顔)]
膝に於いては 年齢+20歳くらいだもん[たらーっ(汗)]

とりあえず お薬もらってきて飲んでます!

フィンとキールは 一度帰ってトイレを済ませて
また 留守番!という‥‥

ごめん。

早く治すからね[ふらふら]


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

オビワンシルク

あら。。。
わたしも、もう何年も前に、坐骨神経痛めてますよー。
ピラティスの先生が、新しいもの好きすぎて、使い方もわからない流行の器具を使ってて、、それで、ぐきっ。。って痛めたんです。。
それから、なかなかよくならないし、かばってるせいか色々痛みもでてます。
早く治す!!とか思わないで、ゆっくり大切にしてください。
私も、すぐに治ると思って、結構無理して、、こじらせました。

明日から、遅い夏休みで、九州旅行行って来ます。
しばらくブログ見れないかもしれないです。
見れても、読み逃げになるかも。けど、思いはいつもぐーーーーんと届けます。
by オビワンシルク (2017-09-04 23:45) 

Dan母

いかん・・いかん・・・
大丈夫じゃないですね・・・
動いちゃいけないのでは??
そちらにいたら。。。ここからひとっ跳びに飛んでいけたらなぁ
無理しないでと言っても無理かもしれませんが。。。
涼しくなった事が少しは救いでしょうか?
心配ですが・・・くれぐれもお大事になさってくださいね。
早く痛みと痺れがなくなりますように・・
お祈りします。。。腫れもひきますように・・
by Dan母 (2017-09-05 17:39) 

kasumin

◎オビワンシルクさんへ
ええ〜〜っ!
どこ痛めてしまったのでしょうか?
なかなか治らないものなんですか?
歩けない==  困ります。。。。
どうか 奇跡が。。。 

いつもの♡
のんびりのんびりしてきてください。
一年分のご褒美だもん♪

思いは 届いてます!
本当に!

で‥‥12日にはお戻りかしら?
りえると今年も相談して贈らせてもらってます♡
by kasumin (2017-09-06 21:26) 

kasumin

◎Dan母さまへ
まさかの診断!「坐骨神経痛!」
ビックリです。
脚がつったとおもってのばしたりひっぱたり・・・
我慢出来ずに近所の整形にかかりました。

歳考えないと行けないのでしょうか? 悲しい。。。。
でも 腰痛とか症状出る前に 診察に行くいいきっかけと
思う事にします。
早く 腫れがひいてちゃんと歩ける様に……
せめて 自転車が漕げる様に・・・
今日も片足漕ぎです(汗)



by kasumin (2017-09-06 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。