So-net無料ブログ作成
検索選択

助っ人! [さんぽ]

たくさん歩けなくって……
フィンに合わせるとどうしてもキールにしわ寄せが。

ちょっと長く頑張って・・・
でも そんなに長くないか?!

そんな日曜の夕方 久し振りに散歩に助っ人登場です[手(チョキ)]

一番近くの 走れるところまで頑張って!
DSC_0586.JPG
キール
今日は遊んでくれるひとが誰だかわかっているみたい!
DSC_0584.JPG

楽しそう!
DSC_0585.JPG

生き生き!
DSC_0588.JPG

柵の向こう側に ボールを投げたらジャンプして帰ってきたキールを見て[グッド(上向き矢印)]
DSC_0590.JPG

何を考えてる?
DSC_0589.JPG

一緒に跳ぶから 写真に収めて欲しいと[わーい(嬉しい顔)]

では その4枚を[カメラ]

DSC_0591.JPG

DSC_0592.JPG

DSC_0593.JPG

DSC_0594.JPG

フィンはどう思ったのでしょう〜〜[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0595.JPG








助っ人はもうひとつありました!
それは………
DSC_0609.JPG

電動アシスト自転車

坂道の多い通勤路。
まだ早い もう少し自力で頑張ろう!と思っていたのですが
暑さも厳しく ついに購入に踏み切ったのは7月末。

そして今回 膝が曲がらない状況で
右足なので車の運転も不安で‥‥
左足だけで漕げるか?

ふふふっ!
意外にも行ける[るんるん]
ちょっと 工夫が必要だけど これで通勤できました。

ここからが‥‥‥
悪夢。
転んだ!とかじゃないんですが‥‥

実は 月曜日に整形で処方されたお薬が
合わなかったようで・・・・・(副作用経験初めてです!)
火曜日の朝 吐き気に襲われ(この時は薬が原因と思わず)
仕事場で 完全に副作用状態になり
虚脱 頭痛 吐き気 眠気‥‥‥
病院に電話して 薬は服用せず落ち着いたら来院するよう指示されました。
が……いつ落ち着くの????
少し話が出来る様になったところで 調剤薬局に電話して作用はいつ消える?か聞きました。

通常24時間で‥‥
と言われたので 月曜に夜 火曜の朝‥‥
つまり落ち着くのは 早くても水曜の午前中か〜〜〜[バッド(下向き矢印)]

と。
今朝 何とか回復状態に戻ったと感じたので
出社しました。

‥‥まだ 脚が痛いです。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

明日は病院定休日!
焦らず 金曜or土曜に行ってきます。

右足以外は元気です[わーい(嬉しい顔)]



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。