So-net無料ブログ作成

余力。。。 [日常]

出発してのろのろ。。。。
あまり待たずに診察→終了。

また のろのろ帰ってきました。

約2時間[時計]
それなりに疲れたかな?とおもったら

まだ遊んでない!
のろのろはつまんないから==
だそうで[どんっ(衝撃)]

ちょっと遊ぼうか[ひらめき]

日陰。。。
まだ雪が残ってました[雪]
DSC_7201.JPG
その上を通る風は ちょっと冷たい。
日も傾いて影長く。
DSC_7194.JPG

日向限定で遊んであげるね[わーい(嬉しい顔)]

写真もお陽様頼り[カメラ]
DSC_7198.JPG

遊ぶんじゃないの?  

DSC_7200.JPG

って???

フィンもまいぼーる持ってきた!
DSC_7205.JPG

もうちょっと写真撮って良い?
DSC_7212.JPG
ベロ長いね[わーい(嬉しい顔)]

はい こっち向いて〜〜[るんるん]
DSC_7211.JPG

対照的な表情[ふらふら]


はい[るんるん]
満足行くまで投げてあげるよ〜〜[グッド(上向き矢印)]




ふたりは元気です! [日常]

ブログがアップされなかった間も
ボスはお魚釣りに行ってたんだよ!
DSC_7141.JPG

今年はいきなり大きな稚鰤が現れては………
どこかに行っちゃう??変な海なんだって???
11/03日帰りでチャレンジ!

結果は[ひらめき]
4kg〜5kg近いのが3本
DSC_7140.JPG



美味しく食べるため 釣ってすぐ〆るんだけど
血を海に流すとサメが来ちゃうから クーラーの中で。。。
DSC_7143.JPG
そしたら クーラーの中は真っ赤でした[どんっ(衝撃)]


54年振りの11月の積雪[雪]
DSC_7190.JPG
我が家のバルコニーも。。。。。
足跡はキール[わーい(嬉しい顔)]

遊べるかと思ったら お休みじゃなかったんだ!

今日は昼間に出掛けたよ[るんるん]
DSC_0510.JPG

急ぐ様子も 車に乗るようでもなくて???
スマホ?で撮った写真は キールも姉ちゃんもあんまり上手に写ってないの。[バッド(下向き矢印)]
DSC_0511.JPG

目的地が解ってきた!
だって……病院の近く[ひらめき]
DSC_0512.JPG

正解です[わーい(嬉しい顔)]

1−キールの肘のできものが大きくなってきた様に気がしたので 

以下フィン
2−昨日ロール上の牛皮食べた時 フィンの前歯折れた模様[あせあせ(飛び散る汗)]
3−耳の付け根と脚の付け根にあるごろごろした塊??チェック!
4−耳の汚れチェックとお薬もらいに。
5−採尿キットをもらいに。

あと カレンダーもらいに[わーい(嬉しい顔)]

大きな変化もなく過ごしていますが
1日 1週間 1ヶ月が 私達より驚くほど速いスピードで
進んでいる事を考えて 余裕がある時は病院で見てもらう様にしています

なんせ シニア姉妹ですからねっ[かわいい]


ポカポカ [日常]

暖かな休日[晴れ]
土曜は仕事だったので 日曜日のお天気に感謝して
洗濯大会[わーい(嬉しい顔)]

さて お出掛け無し!と悟ったふたりは……

ちょっと暑かったようで?
DSC_0500.JPG

フィンは小さな頃からここが好き♪
頭だけ外==
DSC_0499_1.JPG

そのうち暑い?
鼻だけ避難[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0501.JPG

カーテンを避けて出てきた顔!
DSC_0502.JPG


プププププッ!
DSC_0503.JPG
寝てます[わーい(嬉しい顔)]

キールのいつの間にか 場所移動で真剣睡眠モード[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
DSC_0505.JPG

穏やかな午前の一コマです[るんるん]