So-net無料ブログ作成
検索選択

快適目指して! [Green&Flower]

お昼を食べてのんびりしようかな[揺れるハート]
とおもっていたら
急に思いだした[ひらめき]

そうそう 買っておいたの!

ウッドチップじゃなくて‥‥
ココチップ

足元フカフカの予感[るんるん]

まいてみよ〜〜[ID]

庭に出て ちょっと春を写して
DSC_0982.JPG

刈り込んでないので 花の数が少ないな。。。。

すると
じゃん!
DSC_0983.JPG

日向ぼっこに出てきた。

??じゃない。。。。。
キールの目線の先には
DSC_0984.JPG

遊ばないよ!

さてさて ココチップ!
DSC_0985.JPG

20リットル×5袋  100リットル[手(チョキ)]
DSC_0986.JPG

狭い通路‥‥
多いかな?と思ったけど 
丁度でした[わーい(嬉しい顔)]

ついでに ムスカリ。
DSC_0987.JPG
なんだか 葉っぱがひょろひょろ伸びて[バッド(下向き矢印)]
ちっちゃい花芽はピントが====

近づいてきたので [カメラ]
DSC_0989.JPG

鼻 禿げてる[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0990.JPG
降りてごらん!
フカフカだよ。。。。

臆病ちゃん 警戒?  [わーい(嬉しい顔)]


期待のブラックベリー 今年はどうかなあ?
DSC_0991.JPG

花は順調に蕾を持つんだけど
5月頃の気温上昇で ダメになるここ数年。。。
今年は頑張れ〜〜〜

そして 結構長めに咲いてるクリスマスローズも
そろそろ 終わり。
DSC_0992.JPG

その手前に
去年宿根草を2種類植えた記憶はあるんだけど
増えてる???
どっち。。。。
そして 何????
DSC_0993.JPG

咲いたら分かるね[わーい(嬉しい顔)]

これも また楽しみ!

今年は 色々植えられる様に古い株等々一掃したので
庭もがんばるぞ〜〜〜[グッド(上向き矢印)]