So-net無料ブログ作成

G.W♪ その5

便利になりましたね〜〜[るんるん]

スマホの使い方いまいちの私でもGoogle-mapで
知らない場所でのフィンキールのお散歩コース 見つけられます[ひらめき]

30℃は予想外の気温上昇で
涼しい所はむずかしいかな?と思いましたが

駐車スペースもチェックして[手(チョキ)]
はい!
最初はちょっと暑いかな?
DSC_7701.JPG

フィンも外の空気の方が気持ちよいのか
一生懸命歩きます[足]
DSC_7702.JPG

日陰 松林 

ここ歩くよ!
DSC_7704.JPG 

思った以上に涼しくて 海風も爽やか〜〜
DSC_7705.JPG

長〜〜く 続いています
DSC_7706.JPG

ゆっくり歩いて。。
でも 薄暗いので写真にはあまり具合よくないです[ふらふら]


気づいたら
DSC_7708.JPG

いつでもどこでもペットボトル運びます[わーい(嬉しい顔)]

満足げに歩いてる?
DSC_7709.JPG

フィンも 段差跳んだり[るんるん]
DSC_7710.JPG

お日様パワーでしょうか[揺れるハート]

遠くに 渡ってきたしまなみ海道の橋が[カメラ]
DSC_7711.JPG

海をバックに写真撮影強力してください!
DSC_7713.JPG

はあ〜い♪
後ろの島も一緒に写すので座ってくださ〜〜い!
DSC_7715.JPG

暑くてヘロヘロ。。。
来た日陰を戻って
この日お泊りする場所[ダッシュ(走り出すさま)]

疲れたのかな?  安心したのかな?
スヤスヤスヤスヤーーー
DSC_1200.JPG

フィンは
キッチンギリギリのお約束を守って待機!
DSC_1201.JPG

って・・・・
そこ とっても邪魔[どんっ(衝撃)]