So-net無料ブログ作成

G.W♪ その6

フィンキールは 大きめのフソトケージでふたり一緒
ボスと私は お布団で‥‥  もちろん別々です[わーい(嬉しい顔)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


朝 ボスの実家です!
DSC_1203.JPG

土曜日に法事となり
広島経由で 帰省です。

フィンキールも お留守番必須なので
ちょっと遊んで?(食べて‥‥)頑張る前の準備をしてきました。

さあ 朝の散歩はちゃんとしますよ!
DSC_1206.JPG

今にも雨が降りそうで……
どよ〜〜ん[曇り]
DSC_1204.JPG

天気予報当たりで!

この後 小雨の法事となってしまいました。
お墓参りもするので 足元悪く大変でしたが
無事 終える事が出来ました。

この日は 挨拶や片付けなど
結構忙しくて フィンキールの面倒も十分見られず[もうやだ~(悲しい顔)]
でも 分かるんですね[ひらめき]
文句言わず じーーっとお留守番出来ました!

そして 翌日日曜日!
早めに出発しないと 帰れないので
またまた 荷物を詰め込んで
一路東京へ[ダッシュ(走り出すさま)]

実家から 4kmほどで徳島自動車道のIC!
ここから およそ700km!

渋滞が最小ですみます様に。

鳴門大橋です
DSC_1207.JPG

兵庫県淡路島!

大きめのSAで 一息[わーい(嬉しい顔)]

トイレ休憩ねっ[トイレ]
DSC_1208.JPG


ここで 滅多にしない事をしたので?
サプライズに出会しました[ハートたち(複数ハート)]