So-net無料ブログ作成
検索選択

争奪! [きゃんぷ]

囲まれたドッグランサイトの中は
自由空間!
↑いい響き[るんるん]

そろそろ 遊びますか[グッド(上向き矢印)]

ここは
そらままがリーダーってことで[わーい(嬉しい顔)]
DSC_8190.JPG

DSC_8191.JPG

DSC_8195.JPG

DSC_8196.JPG

カメラを構えさせてもらいました!




連写はあまりしないんだけど……
みんな速過ぎだから!

お試しアプリでスライドショー[映画]


[広告 ] VPS



キール。
絶対負けたくない!ボール奪取。

でも‥‥
ライのしなやかな身体の伸びとバネに
圧倒されて[ふらふら]

それでも 負けずに何度も挑戦!

ファインダーを挟んで‥‥
永遠の弾丸娘を応援[手(チョキ)]










今日のフィン。

涼しい予報だったのでエアコンは動かさず。
でも 部屋の中は暑くなってしまいそうなので
ドアを開けて出掛けました!
だから 玄関まで自由に動ける。

……途中カメラで確認して
移動してたのはキールだけだった。。。。

「ただいま〜〜」
と言う前に キールは玄関で
ワンワン大合唱[ふらふら]

開けたら シッポフリフリのフィンもいた[揺れるハート]
興奮状態だけど 脚も呼吸も大丈夫そう?

さてさて トイレに行こう!

うんうん 順調。

このまま調子見て散歩に!と思ったので
買ったものを冷蔵庫にしまう為2Fへ。
ふたりとも 待ってて!と言ったのに
おやつが出ると思ったらしく
上がってきた!

フィンにおいては 途中で足を踏み外す音がする[がく~(落胆した顔)]

あ〜〜あっ

大丈夫かな?と‥‥
で やっぱり座り込み[あせあせ(飛び散る汗)]

少しストレッチしてあげたら
なんと!自分でも横座りのままぐ〜〜っと脚を伸ばして
かなり短い時間で 落ち着いた[ひらめき]

よかった!

帰宅後の階段は 要注意ね。

その後は 近所をぐるっと15分くらいでまわってきて
家の前で キールはテニスボール!
フィンもおきにいりソフトボールを出して???
うふっ 出しただけ[わーい(嬉しい顔)]

明日は気温は低め!





nice!(1)  コメント(2)